【サイト内現在位置】

ホーム > お知らせ > [図書館]図書だより8月号 夏の一般開放ご利用ありがとうございました

[図書館]図書だより8月号 夏の一般開放ご利用ありがとうございました

Facebook にシェア
LINEで送る

7月8月の5日間、「夏休みは修学舎でクールシェアしよう!」と題し、普段より長く一般開放を行っていました。

近隣の方にたくさんお越しいただきました。

ありがとうございました。

通常の一般開放でもお待ちしております。

(相生小の3人がお弁当を持って来館してくれました。)

 

一般開放は、地域にひらかれた学校として、学校図書館として支障がない範囲で、一般の方に利用していただくものです。浜松修学舎はその一般開放を他校に先駆けて平成24年9月より開始しました。現在155名の貸出利用登録者と他の多くの利用者に親しまれています。

日頃お世話になっている地域の皆様に感謝の気持ちをこめて、平成30年度も5月19日(土)より始めますので、ご利用をお待ちしております。

詳しい方法・日程は『図書館利用の手引き』をご覧ください。ご覧になって不明な点や疑問、また蔵書に関する質問などがありましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせください。(☎461-7356図書館)専任の司書がお答えします。

 あわせて毎月の『図書館便り』もご覧ください。新着図書情報が満載です。

司書

図書だより 2018年8月号

図書だより 2018年7月号

図書だより 2018年6月号

図書だより 2018年5月号

図書だより 2018年4月号

図書館利用の手引

 

Facebook にシェア
LINEで送る