浜松修学舎 中学校・高等学校

ホーム職員より10月の職員メッセージ その6

10月の職員メッセージ その6

Facebook にシェア
LINEで送る

タイムトラベル~明るい未来になる為に~

102HR担任 渥美 有香

今この職員メッセージを書いているのはせんだん祭終了後、とある休日の昼間です。

せんだん祭も無事に終了し、生徒会としてはとてもほっとしているところです。

 

さて、今年のせんだん祭はどうだったでしょうか。

週間天気予報では一般公開日だけ雨予報。「どこかに雨男か雨女がいるのか?!」と思ってしまうほどでした。

一般公開当日も雨が降るときもありましたが、そんな中でもたくさんの方が来場してくれました。

お客さんの笑顔を数多く見ることができ、またとても楽しそうにしている生徒たちの姿を見ることができました。

 

雨が少しやんだころ、テニスコートでは郷土芸能部の演奏、応援団の演技がありました。吹奏楽部、ギター部、ダンス部、トランポリン部は体育館内での発表をしました。どちらも多くのお客さんが足を運んでくれました。

クラス展・部展にもたくさんの人が来てくれて、おもてなしすることができたのではないでしょうか。

1年生が作ったゴミ箱や様々な装飾もみなさんの気持ちを盛り上げてくれたはずです。

 

学校全体に笑顔があふれ、未来へ続いてくそんな素敵な1日になったと思います。

せんだん祭へ足を運んでくださった皆さん、せんだん祭を盛り上げようと頑張った文化部、

そしてクラス一丸となってクラス展を作り上げた修学舎の生徒たち。

皆様に感謝しています。ありがとうございました^^

Facebook にシェア
LINEで送る

項目別一覧
月別一覧
Copyright © 2018 浜松修学舎 All Rights Reserved.