浜松修学舎 中学校・高等学校

ホーム新着部活動[吹奏楽部]第8回定期演奏会

[吹奏楽部]第8回定期演奏会

Facebook にシェア
LINEで送る

1月13日(日)アクトシティ中ホールにて第8回定期演奏会が行われました。

今回初めてアクトシティでの演奏会を開催することができました。

また、大阪にある精華高校へ出演を依頼し、一緒にステージを作り上げました。

第1部クラシックステージでは、今年度のコンクールを共に乗り越えてきた「秘儀Ⅳ」や

ヤマハ吹奏楽団のためにかきおろされた名曲「復興」を演奏しました。

これまでの練習の成果を発揮することができました。

 

 

第2部は精華高校のステージでした。

圧倒的なパフォーマンス、大阪のノリ抜群のダンスを見ることができ、とても刺激を受けました。

第3部では修学舎のポップスステージ。

ディズニーメドレーや365日の紙飛行機を演奏しました。

また、精華高校との合同ステージ。

私たちもお客さんも笑顔になれるひとときでした。

今回の演奏会を開催するにあたり、たくさんの人に協力をしていただき、

またたくさんの方にお越しいただいたことで、大成功で終えることができました。

この日をもって3年生は引退となります。

有終の美を飾ることができたのではないでしょうか。

これからも修学舎吹奏楽部は進化をし続けていきます。

応援よろしくお願いします♪

 

定期演奏会の様子は静岡新聞でも紹介していただきました。

平成31年1月14日静岡新聞

Facebook にシェア
LINEで送る

項目別一覧
月別一覧
Copyright © 2018 浜松修学舎 All Rights Reserved.