浜松修学舎 中学校・高等学校

ホーム保護者様へ寄付金のお願い

寄付金のお願い

Facebook にシェア
LINEで送る

 

「浜松修学舎創立90周年・夢みらいプロジェクト」寄付金のお願い

 

皆様には日ごろから、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、心から感謝申し上げます。

このたび浜松修学舎中学校・高等学校は、下記に述べます内容で広く皆様方の浄財を賜りたく、ご寄付のお願いをすることと致しました。なにとぞ皆様のご賛同を仰ぎ、格別のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本校においては校舎本館が築後43年、1号館が築後47年と建築年数が経過しています。これまで多くの卒業生を輩出している歴史と伝統のある学舎もすでに老朽化の現実を無視できない時期に来ております。経年劣化からの修繕件数が近年増加しているのが現状であり、昭和56年施工の新耐震基準以降も年々耐震に関しては指導項目が更新されていることも今後の検討課題でもあります。

2019年に90周年を迎える本校は「浜松修学舎創立90周年・夢みらいプロジェクト」として新校舎建築事業に着手いたします。今後ますます進化していくグローバル化とIT化に対応して教育環境の一層の充実を図ってまいります。

 

関係者の皆様には、普段より物心両面でのご協力をいただいているにも関わらず、ご寄付をお願い申し上げるのは大変心苦しく存じますが、新校舎建設は多額の費用を要しますので、何卒事業趣意をご理解の上、建築費および教育設備費としてもご支援を賜りますようお願いいたします。

 

寄付金募集要項
(1)募集目標額 1億円
(2)募集先 趣旨に賛同される個人・法人(企業)
(3)寄付金の額 個人:1口10,000円、法人(企業):1口100,000円以上
(4)募集期間 2018年11月1日~2022年3月31日
(5)振込先 個人・法人(企業)
  • 浜松いわた信用金庫(銀行番号1503)向宿支店(支店番号059)普通預金2037516 学校法人芥田学園 理事長 木俣安弘
  • 清水銀行(銀行番号0151)浜松支店(支店番号451)普通預金2469159 学校法人芥田学園 理事長 木俣安弘

(6)送金方法 本学園から送付する「振込用紙」により浜松いわた信用金庫または清水銀行の窓口でお振込みください。

なお、浜松いわた信用金庫の本支店、清水銀行の本支店での振り込みをされた場合は振込手数料は無料となりますが、他の金融機関を利用される場合の振込手数料はご寄附者ご本人様のご負担となりますのでご諒承ください。

また、現金での振込みについては、窓口で本人確認が必要な場合があります(注:ネット振込は、振込手数料の減免措置がありません)。

(7)問い合わせ先 浜松修学舎中学校・高等学校事務室 053-461-7356

Facebook にシェア
LINEで送る

項目別一覧
月別一覧
Copyright © 2018 浜松修学舎 All Rights Reserved.