浜松修学舎 中学校・高等学校

ホーム新着部活動[ダンス部]8月の活動報告

[ダンス部]8月の活動報告

Facebook にシェア
LINEで送る

浜松修学舍ダンス部は8月24日(土)都田グラウンドにてサッカーJFL HONDAハーフタイムショーに出演しました。
チア作品を中心に2作品披露。楽しく、そして精一杯応援しました!

8月25日(日)クリエート浜松にてMIXTA ステージに出場。

高校生だけでなく、キッズから一般まで枠のない中で、対戦形式で作品を披露!
私たちは3作品①ヒップホップ四人②ロック&ブレイク五人③ガールズヒップホップ三人この編成で出場2勝1敗という結果でした。
ロック&ブレイクの作品もスタジオのチームに負けはしたものの、会場を沸かすことができました。応援ありがとうございました。

8月26日(月)
愛知芸術劇場大ホールにてNFCC全国ハイスクールコンペティションに出場。
創作ダンスからストリートダンスまで幅広い分野のチームが出場かつ照明つきの珍しい大会かと思います。そして、レベルも非常に高く全国大会常連高校も多い大会です。
そのなかで11名で創作jazz作品で挑戦。
照明も有効に活用できました。
36チーム中23位という結果でした。
賞を求めた結果、中位ではありますが、この中でもその順位としっかり踊りきれたことに非常に満足しております。
遠くまで応援にきていただけました保護者の方々ありがとうございました。

三日間通してとてもいい経験をさせて頂きました。部員はしっかりやりきりました。

また、次の目標に向かって一生懸命取り組んでいきたいと思います

ご関係の皆様、ご支援頂いた方々ありがとうございました。

大会の様子の詳細や
毎日の活動もこちらでチェックお願いいたします。
浜松修学舎高校ダンス部公式ブログ
https://ameblo.jp/shugakushadance/

Facebook にシェア
LINEで送る

項目別一覧
月別一覧
Copyright © 2018 浜松修学舎 All Rights Reserved.