浜松修学舎 中学校・高等学校

ホーム新着部活動[吹奏楽部]第8回浜松ワールドミュージックフェスティバル

[吹奏楽部]第8回浜松ワールドミュージックフェスティバル

Facebook にシェア
LINEで送る

1月19日 クリエート浜松にて

第8回浜松ワールドミュージックフェスティバル こどものための音楽会が行われました。

この演奏会に参加するのは初めてで部員一同楽しみにしていました。

当日は3団体が出演しました。

藤ノ花女子高校のマーチング、ヤングフェローズジャズオーケストラのジャズの演奏で会場は大変盛り上がっていました。

修学舎もオーメンズ・オブ・ラブや嵐メドレーなど、吹奏楽らしさを全面に出した演奏をお届けしました。

アンコールでは定番のShake a Tail Featherで歌い踊りました。

また、最後に出演者全員での合同ステージがありました。

1曲目はヤングフェローズさんの演奏に合わせて全員で『パプリカ』を歌いました。

もちろん振り付けもあり、とても温かい雰囲気になりました。

2曲目は全員でコパカバーナを演奏しました。

大人数での演奏は迫力があり、見る人たちを圧倒しました。

会場には家康くんや直虎ちゃんも居て、一緒にステージを盛り上げていました。

 

たくさんの会場で演奏ができることに感謝をし、

多くの人たちへ修学舎吹奏楽部の演奏を届けていきたいと思います。

 

★ Next Stage⇒三送会 ★

Facebook にシェア
LINEで送る

項目別一覧
月別一覧
Copyright © 2018 浜松修学舎 All Rights Reserved.