浜松修学舎 中学校・高等学校

ホームお知らせ政府の臨時休校要請に対する対応について

政府の臨時休校要請に対する対応について

Facebook にシェア
LINEで送る

①3/2(月)の卒業式は、卒業生・保護者・教職員のみで、最小限の内容で実施する。(在校生:生徒会長・吹奏楽部は参加する)中学部・高校1年及び2年生は家庭学習日とする。

②3/3(火)から休校とするが、3/9(月)9:00に登校し、本日配布した課題を提出する。  

③学年末試験は中止とし、学年末成績は見込で評価する。

④3/10(火)以降の対応については、3/9(月)の登校時に文書にて連絡する。

⑤2/29(土)~3/8(日)までは全ての部活動の練習は禁止とし、特例は認めない。その後については状況により判断する。

⑥3/21(土)の中学卒業式は卒業生・保護者・教職員のみで、最小限の内容で実施する。会場は3号館5Fの音楽ホールとする。

⑦3/23(月)の修了式は9:00登校で実施する。体育館で実施するか放送で実施するかは未定。離任式についても同様とする。

⑧希望する寮生については、保護者が送迎をすることを条件に帰省を許可する。

⑨次年度の教科書購入方法については今後連絡する。

⑩休校期間は配布した健康観察カードへの記入を行うこと。

Facebook にシェア
LINEで送る

項目別一覧
月別一覧
Copyright © 2018 浜松修学舎 All Rights Reserved.