新着情報

Information

2021/10/31[ 部活動 ]

大盛況御礼!郷土芸能部・ギター部 合同演奏会

本日10月31日に浜松城公園 中央芝生広場にて行われました郷土芸能部・ギター部 合同演奏会は、多くの方々に見てもらう中、無事に終えることができました。

今朝までは天気が心配されましたが、天気予報を信じて予定通り浜松城公園で決行!
朝の雨が嘘かのように晴れ渡り、青空の下で郷土芸能部とギター部によるコラボ演奏会を行うことができました。

ギター部も郷土芸能部も前日の遅い時間まで、最後の最後まで練習を欠かすことなく挑んだ本日の演奏会。
どちらの演奏も練習の時以上に素晴らしいパフォーマンスを見せることができました。

前日の合同リハーサルの様子はこちら

本当に多くの来場者の方に来ていただき、
ギター部の部員の一人は、

人がたくさんで緊張したけど、その分、余計に頑張ろうという気持ちになれました!

と終了後に気持ちをたかぶらせながら話してくれました。

郷土芸能部のOBである「和音」も今回参加し、先輩として威厳と風格のある圧巻の演奏を見せてくれました。

最後には和太鼓とギターの和・洋コラボで『パプリカ』を披露し、無事に閉幕しました。

来場してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
皆様の温かい声援と拍手のおかげで大成功に終わりました。

今後も郷土芸能部とギター部への応援をよろしくお願いします!

当日の様子は本校のFacebookアカウントにより多くの写真を載せております。
併せてご覧ください!