NEW
お知らせ
受験生の皆様
【お申込みは5月7日まで!】令和7年度 戴帽式 見学参加のご案内
5月10日(土)に浜松修学舎高等学校の看護科・看護専攻科において、第2期生の「戴帽式」を執り行います。
戴帽式とは、看護を学ぶ者がナースキャップを授かることで、医療の道に進む者としての責任と決意を新たにする大切な式典です。
入学以来、学びと実習に真摯に取り組んできた生徒たちにとって、ひとつの節目となる行事でもあります。
中学卒業と同時に看護への道を選び、静岡県下初の看護科・看護専攻科の第2期生として日々努力を重ねてきた生徒たち。 その姿をぜひ多くの方にご覧いただきたいと願っております。
当日は、看護の道を志す小中学生の皆さんにもご参加いただきたいと思っております。 将来の進路を考える機会としても、ぜひこの機会をご活用ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
日時:5月10日(土) 9:30~10:45 (受付 9:00~)
場所:浜松修学舎高等学校体育館
※お申し込みには定員がございます。