NEW
応援団
部活動
第15回高等学校応援団フェスティバルに参加しました

本校応援団が全国大会推進事業SHIZUOKA 2026「第15回高等学校応援団フェスティバル」に参加しました。

6月20日は初日演技として静岡市役所前で応援を披露しました。
当日は雨天となりましたが、団員たちは雨に打たれながらも全員で力強い演技を行い、会場から大きな拍手をいただきました。

また、6月21日には、静岡市中央体育館にて演技を披露しました。
県内から13校が参加する中、各校が日頃の練習の成果を発揮し、会場全体が熱気に包まれました。
本校応援団にとっても他校の演技から多くの刺激を受けるとともに、自分たちの応援を多くの方に届ける貴重な機会となりました。

今後も日々の練習を大切にしながら応援を通して多くの方に元気と勇気を届けられるよう活動を続けてまいります。
